スポンサーリンク

松本人志が真の黒幕?!小木の本質を突くような吉本の闇営業についてコメントに衝撃!(全文公開・動画有り)

Ayettaの日記
スポンサーリンク

吉本興業の闇営業問題の現状について、24日のバイキングでおぎやはぎの小木が爆弾発言。

(松本さんは)実は一番裏で牛耳っている悪い奴!!!

 

松本ラスボス説が飛び出した!!!

 

って言うのをツイッターで発見して、話題になっているシーンの動画を見たところ、

ウケを狙いながら斬新な角度で絶妙に本質を突くようなコメントが衝撃的過ぎて、大爆笑してしまいました!!!

スポンサーリンク

小木の斬新過ぎる視点とウケを狙ってるのに本質を突いてるコメントがスゴイ!

まずは、話題の小木のコメント(全文)がこちらです!ご覧ください!

 

出典:twitter.com

人の事務所のことですし、ちょっと俯瞰してみてるんですけど、

パッとこれ(闇問題の登場人物とポイントをまとめたパネル)を見た感じ、

まるでいい感じのドラマの番宣みたいな感じですよね。

 

本当にドラマのように、すごいスピード感があって、

 

俺なんかよく、外国のドラマとかああいうサスペンス見てると…

 

こういう風に加藤さんが動いて

松本さんがこうやって丸く収めようと思って、こう動いて、

 

「松本動きます」から…そこからすごくドラマ性が出てきたじゃないですか!

そこからすごく盛り上がって!!!

 

で、最終的に、俺がよくドラマでみる感じだと…

 

松本さんが、一番悪だったんだ!!!っていうオチ。(笑)

実は、(松本さんが)一番裏で牛耳っている悪い奴。

 

これにはヤラレマシタ!!!

 

せっかく世界を、人々を笑いで幸せにしたい!と考えているお笑いの会社、吉本興業なのに、

ファンも老若男女沢山いるのに!

芸人さんも、きっと多くの吉本の社員の方々も、日々頑張ってるのに、

私も含めて、吉本芸人を見て笑えなくなってましたよね。。。

 

そんな状況辛いです。

 

海外に住んでるとなおさら、時々すごく日本のお笑いが恋しくなります。

ありがたいことに、今の時代、インターネットで日本のお笑いを海外に居てもみることができます!

 

だからこそ、この今の吉本の問題はすごく悲しかったです。

全く当事者でない私でも。

 

小木のコメントで久しぶりに大爆笑しました!

小木さん、素晴らしいコメントをありがとう!

 

404 NOT FOUND | イタリア家族のブログ。
日本人妻×イタリア人夫×娘二人の4人家族が、イタリア語、子育て、国際恋愛&結婚、イタリア旅行などの情報を発信します
スポンサーリンク
Ayettaの日記
スポンサーリンク
Ayettaをフォローする
スポンサーリンク
イタリア家族のブログ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました