2018年12月

旅行&観光(まとめ)

寒い冬だから南の島へ!「冬の奄美大島の魅力10選」遠くて英語のいるハワイより日本の南国が奄美大島が穴場!(動画あり)

寒さ厳しい冬だから、南の島に旅行に行きたい! そう考える人は多いですよね!   南の島と言えば、一番人気はアメリカのハワイ!、それからグアム! 日本なら沖縄! 実は冬の穴場の南の島は、奄美大島です!!! &nb…

旅行&観光(まとめ)

来年10月に運航終了のバニラエアで往復航空券が当たる!!!Twitterしてるなら応募しなくちゃ、もったいない!

冬の寒さが最も厳しい12月、1月、2月、 寒いから南の島へ行きたいですよね!   ピーチとの統合で、来年2019年に運航終了を発表しているバニラエアが、 毎月1組2名に、東京~奄美大島、または大阪~奄美大島の往…

イタリア妊娠・出産日記

妊婦の冷え症は放置するとヤバイ!私の体験談と実践中の「すぐに始められる妊婦におすすめの冷え性対策5選」

寒くなってくると悩ましいのが「冷え」。 冷え性で悩む女性は多いですよね。 妊娠中は体温がいつもより少し高くなりますが、それでも「冷え性」で悩む妊婦さんは多いんです。 特に冷えやすいのが下半身。そして、末端の手足の冷えより…

イタリア妊娠・出産日記

妊婦の冷え性、便秘、不眠、倦怠感対策に、今から始めて続けられる「1日5分からできるおすすめの軽い運動」4選

妊婦のよくあるマイナートラブルとして、冷え性、便秘、不眠、倦怠感があります。 「マイナートラブル」と呼ばれますが、どれもこれらの問題を抱えた妊婦本人にとっては深刻な問題です。   冷え性、便秘、不眠、倦怠感対策…