美しすぎるZARD坂井泉水さんの貴重な超レア動画!!!タモリさん照れて赤面!&オフショット

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。

ZARDのボーカル、坂井泉水さんと倉木麻衣さんの奇跡のデュエットが話題となりました!

ZARD坂井泉水×倉木麻衣「負けないで」デュエットに号泣!2019年2月1日Mステ見逃した人必見!【美フル動画】

 

坂井泉水さんが亡くなられて、約12年が経っていますが、

今もなお彼女以上に、自然体で透明感のある美人な歌手はいないのではないか?!と言われています!

そんな美しすぎる伝説の歌手、坂井泉水の、超激レア映像を2つご紹介します!

Contents

元祖!透明感×ナチュラルビューティー坂井泉水の貴重なオフショット!

2019年の現在でも、透明感のある女性は、やはり男女ともに憧れます!

坂井泉水さんは、まさに透明感のあるナチュラルビューティー!

世代を超えて愛される美人さんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ZARDは、テレビ出演やライブ活動などをしていないので、

ミュージックビデオ以外の映像が少ない坂井泉水さんの貴重なオフショット映像には、

自然体の坂井さんの魅力がぎっしり詰まっています!

 

話し方やしぐさも上品だけど、可愛さもあって、まさに女性が憧れる女性です!

そりゃ、世の男性も魅了されますわな!( ´艸`)

 

ゲームしてる姿やシャンパンをまき散らすお茶目な姿も可愛いですね!!!

美しすぎる坂井泉水を前にタモさん赤面!26年前のMステ出演動画!

あのタモリさんが、こんなに赤面して、照れまくっている姿を未だかつて見たことがありますか?

タモさんをも魅了する、美しすぎる歌手坂井泉水さん!

 

ヒット曲を沢山生んだZARDですが、

坂井さんは、極度のあがり症だったことと、所属事務所の方針もあって、

こんなに美しい坂井さんですが、表舞台に姿を見せることはほとんどなく、

テレビ出演はもちろん、ライブ活動もあまり行われていないので、

超本気のファンでさえもその姿を生で見たことがある人はとっても少ないんです!

 

確かにトークを見ていると、坂井さんもとっても緊張されているようですね。

そこがまた可愛いくてキュンキュンします!

番組の企画で、

井上昌己(いのうえしょうこ)さんの「恋が素敵な理由」の歌詞の一部

はじめての日 灰皿がなくて、間に合わせた貝殻 」を考えてみる!というゲームがありました。

 

キョンキョンこと小泉今日子さんの

はじめての日、自信がなくて、間に合わせた笑顔」という回答もとても可愛いかったですが、

 

さすが!

数多くのヒット曲を残したZARDのほとんどの楽曲の歌詞を手掛けた坂井泉水さん!

坂井泉水さんの回答はこちらです!!!


出典:youtube.com

「「はじめての日、パジャマがなくて、間に合わせたあなたの白いYシャツ

 

キャー!!!(〃▽〃)♡ 

恥ずかしくて言葉にすることもできないですが、響きますね!

ちょっと90年代らしさもあって、またそれもなんだかくすぐったいですw

 

やっぱりトークだけじゃなくて、「負けないで」を歌っている動画もみたいですよね!

何と言っても、坂井泉水さんの魅力は、この透き通った爽やかな声!

この爽やかな声×心に残る歌詞は、ZARDの魅力そのものですね!

 

2019年2月1日のMステでの、

倉木麻衣さんとのデュエット映像に使われたオリジナルもこちらの映像のようです!

ZARD坂井泉水×倉木麻衣「負けないで」デュエットに号泣!2019年2月1日Mステ見逃した人必見!【美フル動画】

 

美しすぎる伝説の歌手坂井泉水さんの超激レア動画を2つご紹介しました!

 

坂井さんの動画を見てると、

彼女のナチュラルな美しさは、きっと内面から溢れるものなのかな、と思いました。

 

女性としての自分磨き!というと、

お肌の手入れやメイク、服装、ボディラインなどつい外見磨きに力を入れがちですが、

内面の美しさを磨くことが実は一番大事なんではないか、

と考えさせられたのは、私だけではないのではないでしょうか?

 

坂井さんのナチュラルな美しさを少しでも見習って、

内面から自然に美しさが出せるようになりたいものですね!