まだ間に合う!2歳女の子のハロウィンコスチューム★即買あす楽対応商品10選

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。

仕事に家事に子育てに、毎日忙しいパパ&ママへ!

ハロウィン直前だけど、即買&あす楽対応商品で、今ならまだ間に合う!2歳女の子のハロウィンコスチュームを厳選Xご紹介します!

 

2歳児女の子の身長は、だいたい85cm~92cmぐらいです。

服のサイズは、90~95を選ぶのがいいですね!

 

ということで、本記事では、

ハロウィン直前で時間のないパパ&ママが、これにしよ!と今すぐポチっと購入すれば、

ハロウィンに愛娘に可愛いコスチュームを着せてあげれるように、

即買&あす楽対応で、90/95サイズのある通販商品を厳選10商品ご紹介します!

Contents

まだ間に合う!2歳の女の子にピッタリの可愛いハロウィンコスチューム10選

2歳の女の子に①似合う&②着せやすい、を基準におすすめ順に厳選10種のコスチュームをご紹介します。

どれも今オーダーすれば、まだハロウィンに間に合います!!!

時間がないと思いますので、ごちゃごちゃ書かずにさっそく見ていきましょう♪

 

※できるだけ時間をかけずに決めるコツ※

これから下のコスチュームはすべて選択肢。

 

つい悩んでしまいがちな方は、1つずつ見ながら、あり〇、なし×を感覚でチェックして、

あり〇にしたものだけから選ぶようにするのがおすすめです。

 

また、あり〇は、3つまでに絞ると決めやすいですよ!4つ以上から選ぶの、人間、苦手なんです。

キュートなうさぎちゃん

うさ耳ケープを被るだけで、とってもキュートなうさぎちゃんの出来上がり!

服装はお手持ちの服装でOK!ふわっとしたスカートに合わせると可愛さが引き立ちます!

色は赤とピンクの2色から、お子様に似合う色をチョイスしてあげてください♪

ハロウィンの後も普段使いできるシンプルなデザインなので、コスパもいいです!

少しオリジナリティを出したいなら、うさちゃんの耳にリボンやお花の飾りをつけてあげるといいですよ。

日本人の女の子に一番似合うプリンセスコスプレ「白雪姫」

プリンセスコスプレは色々ありますが、日本人の髪の色、目の色、肌の色、唇の色、目や鼻の大きさがとってもキュートに映えるプリンセスコスプレは、絶対「白雪姫」です!!!

黒髪&白い肌、赤い唇、大きすぎない目と鼻のバランスが白雪姫のキュートな特徴。

そんな白雪姫に似合うドレスは、色も形も、日本人の女の子にピッタリです♪

ハロウィンと言えば「かぼちゃ」の着ぐるみ

ハロウィンと言えば、何をおいても「かぼちゃ」でしょう!

身体が小さく、まだまだ短い手足が、絶妙にマッチするのは、ハロウィンかぼちゃ¨ジャックランタン¨の着ぐるみです!

キュートでおちゃめなかぼちゃの着ぐるみを着た2歳児は、ついついぎゅっと抱きしめたくなることまちがいなしですよ♪

かぼちゃのお姫様

かぼちゃはかぼちゃでも、かぼちゃのお姫様に変身するのはどうでしょうか?

ちょっと魔女っぽい感じもまたハロウィンらしさがアップしていいですよね♪

コスプレセットは、ドレスと髪飾りだけなので、かぼちゃのバッグも持たせたい場合は、スーパーなどのハロウィンお菓子グッズなどで調達するのもいいですよ♪

合わせて通販でそろえたい方は、こちらもどうぞ。

ハロウィンの女王様は、魔女!

ハロウィンのシンボルは、かぼちゃのジャックランタンですが、ハロウィンの女王様は、魔女ですね!

みんなをメロメロにする魔法をかけちゃいます!

こちらは、ドレス、帽子、タイツ、リボンの4点セット!全部そろっちゃいます!

袖なしのドレスは、ハロウィンの時期には寒いので、ドレスの下に黒か紫のカットソーを着せてあげるといいですよ♪

ハロウィンのマスコットちょっと気まぐれな黒猫ちゃん

ハロウィンの気まぐれマスコット「黒猫ちゃん」です。

ドレス、手袋、カチューシャ、しっぽの4点セットで、届いてすぐにコスプレ完成です!

タイツは、手持ちのものでOKです。コスチュームを映えさせるなら、黒、グレーあたりのシンプルなものがおすすめ。柄入りの派手めなものでも意外と可愛いですよ。

まるで本物のぬいぐるみ♡ダッフィー&シェリーメイ

人気のディズニーコスプレの中でも、注目度の高いダッフィーまたはシェリーメイの、あったかモコモコ全身着ぐるみです!

人気の秘密は、その可愛い姿。まるで本物のぬいぐるみが動き出したみたい!!!

あったかくて、冬の間も長く使えて重宝する着ぐるみタイプのジャンプスーツです。

10月末の昼間、天気が良い日向ではちょっと暑いかも…。汗をかき過ぎないように、フードを脱いだり、前を少し開けてあげたり、パパ&ママが温度調整のケアをしてあげて下さいね!

おしゃれなワンちゃん「ダルメシアン」

おしゃれでちょっと大人っぽささえ感じさせる「ダルメシアン」ドレス&カチューシャのセットです。

イメージはディズニーの101匹のわんちゃん♪

なかなか人と被らないデザインで、目を引きますよね!

ワンちゃん風キュートなポーズを練習して、最高の写真を残してくださいね!

かわいい迷子ちゃん「不思議の国のアリス」

 

かわいい迷子ちゃんは、不思議の国のアリス!

エプロンを外せば、普通におでかけ服としても活用できます。

10月末は寒いので、青いドレスの下に白や黒の無地のカットソーを一枚着せてあげることをおすすめします。

後ろ姿もキュートなので、前からだけでなく、後ろからの写真もお忘れなく♪

 

ハロウィンまであと少し!誰よりも娘の可愛さを知ってるパパ&ママの直感を信じて選択して!


sobima / Pixabay

時間が無い時、急いでる時の選択は、頭じゃなくて心(直感)に頼るのがおすすめです!

頭だとどうしても理論的に、ハロウィン以外にも使えるもの~とか、寒いかな~、もっと安いの無いかな~、やっぱりお店を見に行こうかなぁ~なんて、色々条件を追加して、決めらなくなっちゃいます。

悩んだ結果出した結論で、納得できるならOKですが、

多くの場合、ギリギリまで悩んで、決めようというタイミングを逃してしまうと、

悩みぬいた結果、決めた結果にもけっきょく納得いかない、なんてことがよくあります。

 

やっぱりハロウィンコスチュームいいや!

という結論もありだと思いますが、

この記事をここまで読んでくださったのであれば、本当は愛娘にハロウィンコスプレさせてあげたい親心が強いんじゃないでしょうか?

無理強いはもちろんしませんが、決める時には、サクッと決めちゃった方が、結局ハッピーになれますよ!

 

なんて、押し売りみたいな表現になっちゃいましたが、

つまり、あなたに伝えたいのは、後悔しないように、ハッピーなハロウィンを過ごせる選択をしてくださいね!ということです。

 

あなたとあなたの家族が、笑顔いっぱいのハッピーハロウィンを過ごせますように★心から願っております。