Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

カルロス・ゴーンとMr.ビーンとサンテグジュペリが似てる!逮捕されたのはMr.ビーンのせいだ?!

カルロス・ゴーンとMr.ビーンとサンテグジュペリが似てる!逮捕されたのはMr.ビーンのせいだ?!

日産のカルロス・ゴーン会長が金融商品取引法違反で逮捕されましたが、

本家カルロス・ゴーン氏を差し置いて、

話題になってる注目人は、Mr.ビーンことローワン・アトキンソン氏www

そこに、世界の名作「星の王子様」の作者、サン・テグジュペリが参戦!!!!(笑)

さらには、ゴーン氏が逮捕されたのは、Mr.ビーンのせいだ?!なんて噂まで話題になっています。

ひとつずつ謎を解いてみましょう♪

カルロス・ゴーンとMr.ビーンとサンテグジュペリが似てる!

日産会長カルロス・ゴーン氏、イギリスのコメディー王Mr.ビーン、「星の王子様」の作者サン・テグジュペリ。

 

似ていると言われるこの3人を並べてみます!

さぁ、並べてみるとどうですか?

似てますねぇ~。

サン・テグジュペリ


出典:headlines.yahoo.co.jp

カルロス・ゴーン

出典:youtube.com

眉毛の角度、鼻筋のとおり方、口の大きさ&角度、頬骨の感じ、目の造りが似てますね~。

髪の毛の方は、サン・テグジュペリの方が、鶴瓶さんが入ってますね(笑)

 

では、超話題になっているMr.ビーンことローワン・アトキンソンと比較するとどうでしょうか?

Mr.ビーン(ローワン・アトキンソン)

出典:twitter.com

カルロス・ゴーン

出典:tech2.org

眉山から眉頭への上がり角度、眉頭の山の角度と、眉頭の上のシワの入り具合、眉尻の下がり具合…

眉毛に関しては絶妙に似てますね!

 

目はMr.ビーンのほうが大きく、ゴーン氏の方が鋭い印象ですね。

そこは、コメディアンと敏腕経営者という職業の違いでしょうか?

 

耳の付き方などもそっくりです!!!

ゴーン会長が逮捕されたのはMr.ビーンのせい?!

カルロス・ゴーン会長が逮捕されたのは、Mr.ビーンのせいだ!

なんて話も噂になっておりますwww

もしかしたら、↓↓↓こんな感じの成り行きで逮捕されてしまったのかもしれません。。。

 

天下の日産にこんな感じでMr.ビーンが現れて、ハチャメチャにされてしまったら、

ゴーン氏の逮捕どころじゃ済まないですね。

Mr.ビーンなら、日産の社長または会長としてゴーン氏のポジションについたら、

やっぱり行きたいのは車の製造ラインでしょう!

きっと経理関係や人事関係など書類作業には興味がないでしょうからね(笑)

 

やはり、ゴーン氏の逮捕に関して、Mr.ビーンはシロ!濡れ衣のようです。

 

以上、ふざけたネタでしたが、最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

この記事を読まれた方には、こちらの記事もおすすめです♪

カルロス・ゴーン氏の年収10億はやり過ぎ?!日本のトップ役員の年収と比較してみた!

Ayettaの日記カテゴリの最新記事